2015/05/03

お休み~


今日からお休み~。\(^o^)/

ゆっくりお花でも見ようと思っていたら、
新しく咲いてる花が無い。

開花もお休み~(^_^;)





これから咲きそうな蕾を眺める…。
連休中に咲いてくれるかなぁ。






先日、根際から腐って6株駄目になってしまった中国白花。
別の鉢で生き延びてた子が蕾を付けてました。



午前中、用事があって出かけたのですが、気温は30℃でした。
ちょっと暑過ぎですよね。
葉の中に隠れてる蕾蒸れちゃう~。



今年も咲かない日本敦盛草。




サギ草、蕾出てます。
(サギ草のラベル挿されてたのでサギ草だと思っていたら、ず~っと行方不明で気になってたアノ子でした。)



イワチドリも



0 件のコメント:

コメントを投稿